Tone Color

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正について

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SSタイトル訂正についての理由です! 



もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、「What is it today?」のタイトルを「It is any day today?」に変更いたしました。

理由は……タイトルの英語の意味が正しく通ってなかったからです(汗)

私はとにかく英語が苦手でして…。
今日は何の日? という意味のタイトルのつもりだったのですが、よく考えて訳してみれば全然意味分かんない英文でしたね。

英語が得意な方はさぞ、変なタイトルだと思っていたと思います(汗)


と、いうわけで!
タイトル変更でした!!

本当にスミマセン。


それでは、今回はお知らせだけで失礼させて頂きますね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訂正について Tone Color/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる